見返してみると黒歴史

どもども、お久しぶり ジークです

懐かしいな ここ

いやね、ぶらほわメンバーとスカイプしてたら久しぶりにここの名前が出てきたから

うろおぼえながらメールアドレスとパスワードいれて入ったけど

いやはや、よく覚えてるもんだ

2009年の11/27に「K」現在のジョンが周りのアホどもを集めて始めてから

3年以上がたった今

当時のバカ共はみんな高校3年になってしまいました

みんな大学やそれぞれの道へ バラバラに散っていくわけですが

卒業式のあと3/16,17にみんなで旅行に行くことに~

まだどこに泊まるかも予約しておらず

メンバー的にも不安で仕方ないですが、とにかく楽しもうと思います

帰ってきたらその様子なんかをココに書けたらいいなーなんて

このブログを一体何人の人が見ているか知りませんが

バカな俺らにまたお付き合いください

それでは 

お相手はジークでしたー

授業なー

あーあー、マイクテスト、マイクテスト、

国語の授業最中ですよー

暇ですよー

ノシ

初携帯からの更新


わふー

Black*and*White



すっかり更新が途絶えてしまいましたが、


本格的に夏休みも始まったことですし、また書いていきたいと思いまーす。



とりあえず次回からでw

えーと、うん。


久しぶりに、ブログを見に来ました・・・・

皆、カオスな日記を・・・ふふふ

とか、思いながらブログに来ました

結果
























ある意味カオスだね★





二ヶ月くらい更新がないなんて・・・

おっと、テストそろそろやから勉強すっか

タイピングが遅くなったマルちゃんでした。

今考えれば、一年くらい更新しなけりゃ逆に面白かったかなぁ・・・・と、思う
